自業自得記録地獄

主にACミランとセリエAに関する備忘録。

PSM6試合目 vs パナシナイコス

レアル・マドリー戦後からの経緯

 カルダーラが買取オプション付ローンでヴェネツィアへ移籍。報道によると買取金額は€4m。

 仮想通貨取引所BitMEXと仮想通貨取引パートナーシップを締結。袖にプリントされる。

 ハウゲが条件付き買取義務ローンでフランクフルトへ移籍。報道によると買取金額は€12m。ブンデスリーガ開幕戦で早速ゴール。グッドラック!

 ケシエがオリンピック後の暫しの休養を経て合流。しかしすぐに屈筋を痛めてしまい、復帰は9月のIMW明けと思われる。べナセルもCovid-19から1週間程で復帰。

 サムカスがヘタフェへの移籍が近づいていたと報道されていたが、遠のいたことでメディアに気の毒がられるミラニスタw

 

メンバー

f:id:incursore:20210815155957j:image

 リハビリ中のイブラ、負傷中のケシエ、放出候補のコンティが招集外。

 

映像

ハイライト


www.youtube.com

 

雑感

 ハイライトのみ視聴。

 ジルーとレビッチが2トップの4-4-2。カラブリアがカピターノ。先発LSHはレオンじゃなくてダニマルを試してほしかった。

 ジルーが素晴らしいドッピエッタ。どう動けば得点を奪えるかを理解した動きをしているので、ちゃんとしたCFを獲得して良かったと心底思う。トモリとカラブリアのアシストも素晴らしい。DFラインから得点に直結するパスが出るのは頼もしい。しかし、パナシナイコスがかなり弱そう。

 サレマのコンディションが上がってきてそうなのは一安心。

 タタさん集中!

 PSM最長出場のクルニッチお疲れさん。

 

 ニース、バレンシア、マドリー、パナシナイコスとの4試合は1勝3分、3得点2失点。得点は全てロングパスからジルーがワンタッチ。失点はPKとタタルシャヌのコントロールミス。

 

 来週は遂に開幕。マンデーナイトにマラッシでサンプドリア戦。イブラ、ケシエ不在とはいえ、2節のカリアリ戦との連勝スタートはマスト。