自業自得記録地獄

主にACミランとセリエAに関する備忘録。

20-21EL GS 第1節 vs セルティック(A)

 激戦のミラノダービーから中4日、セルティック・パークでのELGS初戦。

 DAZNがCL・ELの放映権を放棄したうえに、UEFA TVでの配信試合の2枠にも選ばれず観られませんでした。

 

  • 先発&フォーメーション

f:id:incursore:20201023195823j:image

 ミランはチャルハノール、レビッチ、ムサッキオが負傷欠場。ガッビアがCovid-19陽性。

 セルティックエドゥアール、フォレスト、ジュリアン、ビトン、ジョンストン、エルハメドが欠場。

 

  • スタッツ&控えメンバー  

Celtic-Milan | Line-ups | UEFA Europa League | UEFA.com

  • ハイライト

Celtic v AC Milan, Europa League 2020/21: the highlights | AC Milan

 

  • 流れ

 観てないから知らん。

 

 公式戦21試合無敗!10試合連続複数得点!

 ダロトがデビュー!

 クルニッチとハウゲがミランでの初ゴール!

 ブラヒムは順調すぎる!

 イブラ、ケシエを66分で温存!

 予選は交代枠3つだったが本戦は5人交代できるのは助かる!

 トナーリはまだまだらしい。

 テオとケアーも休ませたい。

 

 次は中3日で調子が上がっているローマ戦。その後は中2日でスパルタ・プラハ。さらに週末はウディネーゼと中2日のデイゲーム。厳しい連戦だが総力戦で。

 

 エースのエドゥアールがいない影響は大きかった?

 ラクサールが割と良かったっぽい?

 アシストしたクリスティーはFIFA20のヴィラでのキャリモで使っていたなあという思い出。そして、今季ヴィラが強いのが嬉しい。ファンでもなんでもないけど。

 

  • 主審 Matej Jug

 スロヴェニアの人。